簡単なサイトをつくるよりはてなブログのほうがいいかもしれない

このブロガーやけにはてブロ持ち上げてるなーと感じてるあなた

このブログはステルスマーケティングとかダイレクトマーケティングじゃないですよ・・・

ただたんにネタがないだけです

 

ということでタイトルを読んでもらえれば分かる通りです

私も何度かサイト作ってきてますけど全部挫折しています

Ajax入れてみたいな~とか考えてるうちに自分が何を作りたいのかわからなくなっちゃうんですよ・・・

 

そこで出会ったのがはてブロ(まあ一番最初はFC2ブログにしようとしてましたが・・・)です。豊富なデザインとなんか今っぽいので即はてなアカウント作って居住しましたね。なによりブログにアクセスして記事を書くをクリックしただけで記事が作れたりとか、カスタムURLが利用できたりなんだりと細かいところが決められるのもいいです。ということでサイトを作ろうとして挫折している人なんかははてなブログを使ってみてはどうでしょうか